お願い

なんか、最近ネット上で嫌なことばかり続いています。。。

誰かが、嫌がらせの手を緩めてくれません。。。

一度、ターゲットにされてしまったら、逃げられないのでしょうか?

愉快犯だとは思いますが、あまりに行き過ぎならば、それなりに対処しようと思います。

これほどまでに、粘着するということは、私なりに考えてみましたが、

犯人は、女性に対して異常に恨みを抱いているのかもしれません。。。。

同じように粘着されている友達がいます。

その方も同じく40代の中年女性です。

私のブログには、以前は普通にコメントが幾つもありました。

他でやってるブログにも普通にコメントがあります。

このブログには、ほとんどないということは、やはり私自身には問題ないと言うことです。

どなたか分かりませんが(IP隠し)粘着してる人は、きっと誰でも良いのかもしれません。

女性であれば。。。

私自身、ネット上で誰かに恨まれるような行動をとった覚えもないですし。。。

もし、私が思う通り女性全体(中年女性)に怨みがあって、

私のブログを荒らしているのなら、今すぐにそんな行為はやめるべきです。

中年女性への恨みを、ぜんぜん関係のない女性に八つ当たりしてストレス発散?

あなたがストレス解消するのと一緒で、私にとってもブログはストレス発散なんですよ。

ただあなたと違うのは、私は関係のない人間をイジメたりはしてません。

あくまで、ブログは趣味や楽しみの一環なんです。

どこかの掲示板の人達は、遠くから見てるだけ(バードウォッチ的)なんでしょう?

それが一応のルールなんでしょう?

あなたの行動を見てると私個人ではなく、

世界中の中年女性に怨み辛みを抱いている男性が頭に浮かんできます。

昔噛み付いた犬に怨みを抱き、そこらじゅうの犬全部を敵視する行為と一緒です。

犬にはおとなしい犬、優しい犬。。。いろんな犬がいるんですよ。

昔の嫌なことを思い出して、なんにも罪のない散歩してるだけの犬を蹴飛ばしてるんですよ。

あなたの行為は、それと一緒ですよ。

私が中年男性に対して怨みがあるとします。

トラウマが。。。

私なら、その時になにか理不尽な行為をされたのなら、その場で徹底して戦いますよ。

あとに残らないように。。。

私はそうやって生きてきたから、関係のない男性をイジメるようなことはしません。

100パーセント断言します。私に嫌がらせする人は中年女性に対してトラウマのある人です。
あと女性に対して優しくできない男性も、女性に対して嫌なトラウマのある人です。


そんなトラウマを引きずって勝手にターゲット、サンドバック代わりにされちゃあ堪りませんよ。

怨みというのは、本当にやられた相手に仕返しするしか、心は晴れるもんじゃないです。

一時的に関係のない人をイジメた所でスカッとするのは、ほんの一瞬に過ぎません。

どうか、関係のないひとを逆恨みしてイジメるのはやめてください。

私自身になにかあるのでしたら、メールでもチャットでもトコトン話合いますよ。

画像 安室 奈美恵
[PR]
by momokko_39 | 2008-07-31 22:55


<< 真実 息子とショッピング >>